明治屋醤油

お問い合わせ

ブログ

2015年3月7日

二月の出来事

こんにちは。三月に入ってだんだんと暖かくなってきました。まだ肌寒い日が続きますが、外に出ると春を感じます。

さて、先月はブログ記事にしたいうれしい出来事がたくさんありました。

まずは二月のはじめに、授業の一環として味噌作りをお手伝いしている新原小学校のみなさんから、日ごろ同小学校でボランティア活動をされている方々の一員として、感謝祭にお招きいただきました。

児童の手作りの感謝状と、かわいい鉢植えのお花をいただきました。

感謝祭後の発表会は、私の予定があり観られなかったのが残念でしたが、自分の発表会を思い出して、私も来賓の席に座る歳になったのだなぁとしみじみ感じました。

新原小学校のみなさん、ありがとうございました!もうすこししたら味噌持っていきます。まっててね。

お花

Copyright© Meijiyashouyu.,Ltd All rights reserved.

ページの先頭へ